卒業式を実施しました!


DATA Saber - Bridge2ndでDATA Saberに認定した方を祝し、卒業式が実施されました!
今回は、その卒業式模様をお届けします。


卒業式

卒業式は、オフラインとオンライン(YouTube限定配信)のダブル開催!
当日はDATA Saber 認定者約70名と師匠14名が大集結しました。

オフラインの会場は、なんと株式会社セールスフォース・ジャパンの一角をお借りしての開催となりました!
会場には、Tableauユーザーがよく見るキャラクター達がたくさん!
参加者が思い思いに記念撮影を実施していました。


コンテンツ

卒業式では、弟子・師匠それぞれの代表者から一言ずつコメントをいただきました。
内容はDATA Saber - Bridge期間での思い出やそれぞれ感じたこと、これからの決意など、1人1人それぞれの個性と思いが伝わる素晴らしいものでした!

そして、DATA Saber産みの親であるKTも現地に生出演!
祝辞と今後のDATA Saber活動への激励をいただきました!



フィナーレ

最後は、皆様の活躍や思い出をまとめたスペシャルムービーで締めくくり!
Train the Trainerから始まり、キックオフやクリスマス会、さらに当日の卒業式模様までが
ぎゅっと詰まった、感動の動画が放映されました。
エンドロールでは参加者の名前が流れ、自然と拍手が巻き起こりました。



卒業式模様、いかがでしたでしょうか。
この度DATA Saber - Bridge2ndは、関係者みなさまのおかげで、
卒業式までたどりつくことができました!
ありがとうございました!

DATA Saber - Bridgeはまだまだ終わりではありません。
今後の活動も是非お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です